• ベストアンサー

クラッシュバンディクー好きが次にするゲームは?;

ちょっとお伺いしたいのですが~; 私クラッシュバンディクーが好きで、このシリーズは一応みんな楽しんだのですが、こんな私が次にやったら楽しいと思われるお勧めソフトがあれば教えて頂きたいのです。 ゲームソフトを見に、お店に行ってみても決め手に欠けて結局買えないで帰ってしまいます。。 基本は、スーパーマリオ好き(←このシリーズもわりと楽しんだ)なんですが; 絵心とストーリーにも遊び心があってかわいいのが好きなのかも?! ちなみに、サルゲッチュのシリーズもやってみましたが、私の中でクラッシュ~に勝るものではないような気がしました・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyorosh
回答No.3

ジャックXダクスターなんかどうでしょうか? アクション好きならけっこうおもしろいと、 思いますよ。 私なんか、このキャラクター好きですよ。

参考URL:
http://www.scej.jp/jd/

その他の回答 (5)

• prettyfly
回答No.6

私もクラッシュ好きです☆ クラッシュに近いと言えばPS2だと「レイマンレボリューション」かな。 PSなら「クロック」「クロックアドベンチャー」とか。 でもクラッシュに勝てるアクションは私にもないです~。

• disease
回答No.5

PSの攻殻機動隊というアクションゲームが面白いですよ。

• densuke
回答No.4

クラッシュにはまったのであれば、私のお奨めはスーパードンキーコングですね。出来ればスーファミがいいんですが・・・特に2と3。 クラッシュをやった後にドンキー3をしたのですが、もう最高でしたね。ゲームをやって久しぶりにワクワクドキドキした記憶があります。 古いゲームですが、絶対のお奨めです。

• sanbi
回答No.2

少し古いのですが、「パックマン」はいかがでしょう。(あの大昔の、パックマンではなくて、PSででてます。)  以前、人から借りてやったことがありますが、クラッシュにちょっと似てましたね。絵もかわいいし。(クラッシュより難しいかも・・とは思った。)  人から借りてちょっとやっただけなので「自信なし」にしておきます。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/home/cs/ps/pacman-20th/index.html
  • hokuto_ds
回答No.1

クロノアしませんか、「風のクロノア」! たのしいし、かわいいし、話もちょっといい‥‥ (でも2はやってないんです;プレステ2‥‥くそぅ)。 1はプレステで、TheBest版にも入ってるんで、気軽にできますし。ぜったいおすすめ!!です。