• ベストアンサー

ホームページをクリックしたときの音

ホームページをクリックしたとき、カチッと音がしますが、音が出なくなる方法を教えていただけませんか? 以前設定していましたが、思い出せません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして ここはお役に立ちますでしょうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003544

kitarou621
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 思い出しました、ありがとうございました。