• 締切済み

「デーモンスパイ」って・・・

今しがた、シャットダウンしようとした時に、 ローマ字で「デーモン・スパイ」と出てきたのですが、お心当たりがある方おりませんか? 怪しいウィルスかと心配です・・・。 (ノートンは有効になっていますが) アドバイスお願いします!

みんなの回答

• xzy
回答No.1
aqua-city
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 iconとは出ていませんでしたが、怪しいものでもなさそうなので、ひとまず安心しています。 わざわざ調べて頂き、有り難うございました。