• ベストアンサー

NANA starring ~の「一色」

しょうもない質問なのですが…(^^;) NANA starring MIKA NAKASHIMAの新曲「一色」は、 「いっしき」なんでしょうか…? 私は普通に「いっしょく」だと思っていたんですが、 NANA好きな友人が「いっしき」と言っていたので 分からなくなりました(私の聞き違いかもしれません;) 知っている方、教えてください!(>_<)

noname#64308
noname#64308

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
noname#64308
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 2人して勘違いしていたようです(^^;) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#42513
noname#42513
回答No.1

残念ながら「いっしょく」でもなく「いっしき」でもなく 「ひといろ」のようですよ。

noname#64308
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 友達にも教えておきます(笑)

関連するQ&A

  • もしもL'Arcが…

    中島美嘉さんがNANA starring MIKA NAKASHIMAとして歌った『GLAMOROUS SKY』は年間TOP10に入る大ヒットでしたが、もし中島美嘉さんではなく、 L'Arc~en~Cielとしてリリースしてもヒットしましたかね? やはりNANAの主題歌ということが大ヒットに繋がったんですかね?

  • 中島美嘉がHydeのギターと一緒に歌っている動画ってないですか?

    Nana starring Mika Nakashima - Glamorous sky [with hyde のときのなんですが、 ミュージックステーションとYOUTUBEでは見ましたが画質が良くないし保存もできないので。。。 有料でもかまいません。 これを手に入れる方法ってないでしょうか? もしかして、共演はこのミュージックステーションの出演一度限りなんでしょうか?

  • REIRA starring YUNA ITOが今でも売れている理由

    映画NANAで歌「GLAMOROUS SKY」NANA starring MIKA NAKASHIMAがランキングが落ちてきているのに対して 「ENDLESS STORY」REIRA starring YUNA ITOがまだまだ上位なのはなぜですか

  • 今更ながら「NANA」にハマりました。

    今更ながら「NANA」にハマりました。 漫画のほうなんですが、映画も改めて観ようと思います。 ウィキで概要を見れば、キャストがえらい豪華ですね! そこで大変しょうもない質問なんですが、 宮崎あおいや松山ケンイチはこの映画がヒットする前から知られていた役者なんでしょうか? 松ケンなんて翌年にDEATH NOTEの主演ですしね! 極めつけに、 双方ともにNANA2に出なかった理由が「スケジュールが合わないため」ということは 皮肉にも1で売れっ子になってしまったがためですよね? 勝手な想像すいません・・・

  • NANAについて・・・

    私はNANAを今まで読んだ事がないのですが、先日発売した『LOVE for NANA~Only 1 Tribute~』を購入したいと思いました。 しかし、漫画のNANAを知っている方が楽しめるのではと思い、友達に簡単にあらすじを聞いたのですが難しくて途中で話がわからなくなりました・・・ι 漫画を購入するにしても約五千円の出費はかなり痛いです。 そこで皆様に質問です。 (1)NANAの魅力はどこですか? (友達は登場人物達が必死に生きてくようなとこにはまったと言ってました。) (2)泣けるところがありますか? (3)あなたはNANAに出会って良かったですか? 本当に乱文&長文申し訳ございませんι ご協力お願いいたします。

  • NANAのおもしろさが全くわかりませんでした。

    注)NANAファンで気分を悪くされた方はスルーしてください。 人気の漫画NANAを読みました。 が、正直言って一体何がおもしろいのか?一体何で人気があるのか? さっぱりわかりませんでした。 絵はすごくおしゃれでかわいいというか、その絵の世界がステキだとは思います。 が、内容はさっぱりおもしろいと思いませんでした。 二人のナナの友情にそんなに意味も深さも絆もあるように思えないですし ミュージシャンとしての成功までの道のりにそんなに紆余曲折さがあるわけでもないですし、 奈々の男関係がコロコロ変わるのも全くおもしろくないですし。 なんというか全体的のストーリーが薄いというか、深さがないというか、オチがないというか・・・。 あくまでも好みの問題というのはわかってます。 もちろんNANAファンをバカにする気もありません。 ただマンガに限らず「流行」と呼ばれるものをチェックしたとき、ほとんどのものは 「あー、なるほどね。たしかにおもしろい。」もしくは 「私の好みではないが、流行する理由はわかる。」 「かなりビミョウだが、一部の人にはウケルだろう」などと思えたのですが NANAに関してだけは全くおもしろさも、流行る理由もわかりませんでした。 そこで質問です。 NANAのおもしろさ、ハマッた理由、ポイントを教えてください。 それらを拝見してもう一度読んでみたいと思っています。 気分を悪くされた方はスルーしてください。

  • NANA大好き!!

    cookie(スペル間違ってたらスイマセン;;)に掲載中の矢沢あいさんの”NANA”が大好きで毎月cookieが出ると、読んで単行本も買っています!!    ナナは私の予測では死んでしまうと思うのですが(悲しいですが;;そのように思えざる得ん書き方の号が何回かありましたよね??)  そこで先月号のNANAを読んだ方に質問なのですが、ナナは美咲が殺してしまうのかな??と先月号を読んでいて感じたのですがどぅでしょう??    NANAが映画化されますネ^^  本編が終わってないのに映画化されるのは微妙ですが。。ナナ役がナカシマミカってのははまり役ですね!!    みなさんは誰派ですか??  私はタクミ派です^^(あの冷たさに惹かれる^^)  

  • 矢沢あい先生のNANAについて(ネタバレあり)

    私は最近友人に借りてNANAを9巻まで読み、はまってしまいました。 そこですでにNANA10、11巻を読んだ方に質問なのですが、 10,11巻でもハチはノブのことが気になっているのでしょうか? それともタクミ一筋になっているのでしょうか? また、タクミは本当のところハチのことが好きなんですか…? 私的には好きっぽいように感じるのですが、スケコマシらしいですし妊娠中に平気で浮気とかしてそうで心配なので続きを買うべきか迷っています。(浮気とかが嫌いなので) タクミは浮気とかしてないでしょうか? 気になってしょうがないのでタクミとハチのその後の状況を少しでも結構ですのでぜひ教えてください! ちなみに私はタクミが大好きですのでハチ&タクミの愛(?)を応援しています。 うまくいっているといいのですが…。 うまくいっているようでしたら速攻で本屋に買いにいきます!

  • コミック-NANA-って…

    コミックで発売されているNANAをご存知の方に質問です。 いま18巻くらいまでてていますが、いったい何巻まであるのですか?

  • ご協力ください!ダルメシアン(1歳4ヶ月)♂nanaのトイレのしつけ775

    現在、室内で飼っております。一生懸命、教えてもどうしても部屋でトイレしてしまいます。一般的な方法は一通り試してみました。ダメでした。 犬の訓練所にも何件か問い合わせましたが、全て断られました。どんな些細な事でもうれしいです、アドバイスお願いします。ちょっとした参考意見でもありがたいです。 ちなみにこの犬は私の友人(数日前に知り合いました、仮にnanaさんとします)が、殺処分寸前に保護しました。nanaさんは里親(見つからなければご自分で飼う)にこの犬を紹介するのですが、トイレのしつけが条件のようです。nanaさんの所に来るまでトイレのしつけはなされていなかった様です。 この質問の深い意味、わかる方には分かると思います。ご協力よろしくお願いします。友人nanaは素敵な人です。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう