• ベストアンサー

Excel 2002の罫線設定について

罫線が必ず茶で印刷します。 セル設定を見ると確かに茶になっているので黒に変更しても茶に成っています。 方法を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

カラーパレットがおかしいのかもしれませんね。 「ツール」「オプション」「色」タブの「リセット」を押して 罫線の色を確認してみてください。 新規ブックで設定がそうなるのだとしたら XLSTARTというフォルダを探して、その配下にファイルがあったら マイドキュメント辺りに移動してから、もう一度確認してください。 ※そのファイルはユーザー設定の既定値やマクロが登録されています。