• 締切済み

エクセルの罫線を変えたい

こぴぺしてきて、罫線もコピーしてきたときに、罫線だけを青とか赤に変える方法ってないんですか?いちいち手動でセルの書式設定とかで罫線かえるしかないのですか?

みんなの回答

• dodemoii
回答No.2

こんにちは 質問者さんの意図とちょっと違うかもしれませんが 罫線を簡単に引く方法として「罫線グリッド」 と言うのがあります。 セルの辺をクリックするだけで好みの色の罫線を引けます。 罫線グリッドだと格子状にドラッグして罫線が引けます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP051986221041.aspx ご参考まで。

• ak5245
回答No.1

質問者様が満足出来るか解りませんが 図形描画で線を引きそのプロパティで 色を選択出来ます。 他にも有るかと思いますが。