• 締切済み

excel

EXCEL2003の新規表示がいつの間にか左右逆になってしまいました。 1行・A列が向かって右にあります。    なぜでしょうか???        お助け願います。

みんなの回答

• hirorin00
回答No.1

はじめまして ツール→オプション→インターナショナルで「右から左」を「左から右」にし、「現在のシートを右から左へ表示する」のチェックを外してください。

takenoko-1
質問者

お礼

hirorin00様 ありがとう御座います。  不便さが解消しました。他の保存ファイルから作業をしていました。 いつのまにチェックが付いたのか????  色々使いこなせたら楽しいでしょうネ。 又、よろしくお願いいたします。