• ベストアンサー

#REF!

対象先のセルが無い場合は#REF!が表示されますが、まだ対照先のセルがなくても、これからできたときのために入れておきたいので、この文字の時は0もしくは空白にする関数を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamaCo
回答No.2

こんにちは。 http://www.relief.jp/itnote/archives/000426.php こことか参考になりませんか?

OSTOOL
質問者

お礼

おかげで解決致しました!本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sfx123
回答No.1

ISERROR関数を使うと良いと思います。

OSTOOL
質問者

お礼

おかげで解決致しました!本当にありがとうございました。