• 締切済み

マザーボードのドライバの入手方法

mak_の回答

• mak_
回答No.8

イーサネットドライバ = LANドライバ ですので、 下記のサイトでドライバをダウンロードし、インストールすれば良いです。 『Dynabook T5 LANドライバ』 http://dynabook.com/assistpc/download/modify/lnpt/index.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131020%26keyword%3D%2522DynaBook%2BT5%2522%26cpg%3D10%26session%3D20061207125153183

masashi39
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりLANドライバで良いのですね。 No.7の方が教えていただいたページで見つけたのと同じところです。 そして、アップデートとあるのですが、このドライバだけをインストールすればいいのでしょうか?