• 締切済み

芸恋リアルでの陣内&紀香情報

先日の芸恋リアルで紳介が 陣内と紀香のいろいろな話を暴露したらしいのですが 詳しく教えていただけないでしょうか

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

ビデオに録画したつもりが、録れてなくて、前半見ただけなんですが・・・。 結論から言うと「結婚を前提にお付き合いしているということで、今すぐ婚約だ結婚だ!ということはないです」とおっしゃってました。 陣内さんが紳助さんに「実はご相談したいことがありまして」と電話した翌日に、あのようにば~んと新聞に一面トップで載ってしまった。とも話してました。 紳助さんは、紀香さんからも相談を受けてて「芸人の妻になったからには、後ろからしっかり支えて行く覚悟は出来てます」と言っているそうで、ものすごく「ええ娘や。あの娘なら大丈夫や」って褒めてました。 周りのゲストの方(特に女性)は、「ドラマなんかで共演すると勘違いしちゃうのよねぇ・・・」なんて悲観的な声(ほんとは羨ましい?)も聞かれましたが、まぁお二人はきっといいお付き合いされているんだろうなぁと思いました。 幸せになってほしいですね^^

namu3
質問者

お礼

報道翌日の陣内さんのなるともでのコメントや  紀香さんのホームページでのコメントを見ると応援したくなりますね なんか微笑ましいと言うか… 後半部分も気になります~