• 締切済み

即効で肌荒れを治したい。

明日の午後、振袖写真を撮ります。 しかし今夜にかけて、顔一面に小さいニキビが沢山できました。 この日の為にニキビのできやすい肌を、できにくいように努力し 赤ニキビ跡ぐらいでツルツルだったのに大変ショックです。 すぐにできてしまったニキビを治す方法をご存知の方、教えてください。 今、ビタミン剤とハイチオールCを飲んだところです。 尚、手元にはビタミン配合の医薬品などはないです。 後は早く寝て睡眠を沢山取ることでしょうか? むちゃくちゃですみませんが、よきアドバイスをよろしくお願いします。

noname#24755
noname#24755

みんなの回答

• hirorian
回答No.1

ドラッグストアでサプリやビタミン剤を用意する、睡眠を十分、ってのはもちろん大事です。 でも、即効性でいうなら「皮膚科で薬を処方してもらう」が一番でした。 今後のためにも生活面で見直すことはあるとは思いますね。どうしても、若いときは平気だったことでも、ある日を境に無理がきかなくなるもんですから。