• ベストアンサー

アイコンの大きさを倍にしたいです。

デスクトップ上にある色々なフォルダやファイルのアイコンの中で、1つだけアイコンを大きくすることは可能でしょうか? フリーウェアなどでその様なことが出来るようでしたら詳しい方お教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bubuca
回答No.2

こんにちは そうですね、、、何のアイコンかによって扱いが違うらしいので、 こちらを参考にして http://dotto.jp/desk/iconhenkou.html こちらを使われるといいかもしれません。 http://iconcube.vis.ne.jp/

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1

どうぞ

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20030619/105052/