• ベストアンサー

○○の実

度々お世話になります。 私はアニメOnePieceが大好きです。もちろん漫画も。 こんな悪魔の実があったらいいなぁ~というのを教えてください! ロギア(自然)系・パラミシア(超人)系・ゾオン(動物)系なんでもいいです。 どんな能力でどういう技があるかも考えてください。 ※作者、出版社の回し者じゃないですよ~^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 82buri29
  • ベストアンサー率27% (67/240)
回答No.3

こんばんわ。 私もONEPIECE好きです~(^-^) 面白そうなので参加させてください。 「ムキムキの実」  パラミシア系。自由自在にマッチョになれる。全身フルマッチョで防御。鉄塊に勝るとも劣らない鋼のボディーになれる。 攻撃時も筋肉のつけ方次第で様々な攻撃が可能。 「ニョロニョロの実」 ゾオン系ヘビ。マムシタイプとノーマルタイプの2種類がある。 マムシタイプは様々なダメージを与えられる毒を持っていて、一度毒に侵されると次の攻撃を避けるのも難しく、かなりやっかいな実。 ノーマルタイプは、締めつけ程度の技しかなく、マムシタイプの下っ端をやっていることが多い。 いかがでしょうか?

siddhaartha
質問者

お礼

ムキムキの実はイメージ的に雑魚キャラっぽいですね^^; 本作のもっと初めの方に出てきそうな感じがします。。 ニョロニョロは面白そうですねぇ。苦戦しそう~ あ、でも蛇はスカイピア編で出たし 毒はクロコダイルが使ってましたよね! >マムシタイプの下っ端をやっていることが多い。 設定まで考えてくれてありがとうm(^^)m どうでもいいけど、そういえば本作で初めに出てきた 山賊の頭がマムシって名前だっけ!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

頭で思い描いたものが何でも具現化する能力あったらいいですね。 「遅刻する~空飛ぶ車ほしい!」 「このお店のチーズケーキ食べたい!」 「あそこを歩いている上司の足元に障害物。引っかかってこけたら、障害物は消去!」 人間の欲望丸出し。 あらゆる欲から、普段はできないようないたずらもできちゃいます(笑)

siddhaartha
質問者

お礼

お金と理想の女性を具現化します^^ 他には何もいらない。お金があれば愛も買えるから!(どーん) ていうか、それは何何の実?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tappara
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

もてもての実 とりあえずもててしまう。 技は特にないけどもててしまうから誰も攻撃してこない。 甘い言葉をささやいたらそれがもう攻撃か!! 人生幸せなはず・・・ こんなのどうですか。

siddhaartha
質問者

お礼

欲しいですね^^ とりあえずサンジは瞬殺ですねぇ~。 あ、キレイな女性なら誰でも瞬殺かw ルフィとゾロは女性に興味なさそうだから効かないかな? <-- Wite:2006/12/05 14:50 -->

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ONEPIECE に出てきそうな悪魔の実

    ロギア(自然系)の能力を考えてもらいたいのです。 それと、『グラグラの実』を越えるパラミシア(超人系)の能力を考えてもらいたいのです。よろしくお願いします。

  • ワンピースのロギア系の語源

    ワンピースの中に出てくる悪魔の実の能力の1つに「ロギア系」というものがあります。この「ロギア系」は「自然系」ともいわれるようですが、いろいろな辞書を調べてみても「ロギア」という言葉と「自然」という言葉が結びつきません。 「ロギア」の語源をご存知の方がいましたら教えてください!

  • ワンピース悪魔の実

    ウィキで悪魔の実を調べたら,マゼランのドクドクの実が,超人 系になっていました。 毒そのものなので,自然系ではないのですか?? 単なる間違いなのでしょうか. それとも,毒は自然系ではないのでしょうか. 悪魔の実の違いを教えてください!!

  • ワンピースの悪魔の実で便利なのは??

    ワンピースが好きな18歳男です。 みなさんにお聞きしたいのですが、現在45巻までマンガは発売されていて今までたくさんの悪魔の実が登場しました。 そこで、もし1つだけ自分の能力にできるのなら何の実が欲しいですか??ロギア・パラミシア・ゾオン系など問いません。 ちなみに自分が欲しいのは、ブルーノ『ドアドアの実』です。エアドアはかなり便利だと思います!

  • ONEPIECE アンケート

    悪魔の実について、ぜひお願いします(゜∀゜)/ 今までのお話のなかでいろいろな種類の悪魔の実が登場してきました! でも、読んでいる中でこんな悪魔の実があったらいいのに~とか思ったことないですか?? それを考えてみてください♪ 自然系、超人系、動物系どれでもいいので。 ちなみに私は、(超人系・・ですかね) 「チクタクの実」時間を自由自在に操れる、みたいなのがあったらすごそうだなって思います^^

  • ワンピースで

    ロギア系などの悪魔の実が各種出てきましたが、 ゴロゴロの実に勝てそうなロギア系の能力ってあると思いますか? また現段階(週間ジャンプ誌上)で出てきた能力者で、実際には出来ないでしょうが、夢の対決が出来るとしたら誰と誰とのバトルが見たいとかありますでしょうか?

  • 悪魔の実の謎。

    ワンピースで出てくる悪魔の実に疑問があります。 第464話でサンジが『悪魔の実大図鑑』なるものが存在すると 話していますが、その図鑑の作者は世界にひとつしか存在しないはずの 悪魔の実の能力をどうやって調べたのでしょうか?

  • 特殊能力を持つ人物が登場するアニメ

    はい。特殊能力を持つ人物が登場するアニメを教えてください^^ 自分で知ってる中では、 ONEPIECE(悪魔の実) DARKER THAN BLACK(契約者) コードギアス反逆のルルーシュ(ギアス) そんな感じです。 よろしくお願いします^^

  • ワンピースの悪魔の実(ロギア)+覇王色の覇気…

    私は漫画、アニメの過去全ての話を見ていないので分からないのですがワンピースで悪魔の実(ロギア)+覇王色の覇気を持っているキャラクターは登場しましたか?

  • 漫画の二次創作について

    とある雑誌に掲載中の漫画についてです。 作者は、二次創作は著作権者としてとやかく言うつもりはないので、好きに楽しんで良いと言っています。 しかし、掲載誌の出版社の著作権についてのページには、著作物をもとに翻案作成した漫画や小説は禁止と書いてありました。 この場合、出版社と作者とどちらの意見が強いのでしょうか?二次創作をしても問題ないでしょうか? ちなみに、作者の言葉は、その雑誌の公式サイトの作者のブログのようなコーナーに書かれています。 ということは、出版社は承知しているんでしょうか?