• ベストアンサー
  • 困ってます

このマンガ探しています。

「永遠の愛を誓って」というマンガを探しています。作者と出版社を知っている方教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • florenz
  • ベストアンサー率52% (128/242)

永遠の愛を誓って―PURE LOVE&PURE SOUL デザートコミックス 有羽なぎさ、安積政子、藤保秀樹 著 amazon.co.jpで検索したら出てきました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

自信ないですが、これでしょうか?↓ 「永遠の愛を誓って」有羽なぎさ/安積政子他(講談社) 検索かけたら、出てきました。

参考URL:
http://61.114.243.126/bee/2001/5-11.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!