• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容師さんを探したい!!

お気に入りの美容師さんが突然、いなくなってしまいました。 ようやくお互いに慣れて、(次は名前などを交換しよう)なんて思っていたのですが。。 私も(こんな女性になりたいっ)って思うような、素敵な美容師さんだったのですが、アシスタントの方とともに、いなくなってました。 連絡先も、名前もわからないのですが、美容師さんの組合とかに「先月まで●△に勤めていた美容師さんの。。」って聞いたら、教えてもらえるものでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.1

今は個人情報うんぬんで気安く教えてもらえないとおもいますし、組合みたいなものに個人で入っているなんて聞いたことないです。  美容室を移って、前のお店の顧客に連絡をとったりすると、お客様を取った取られたなど、いろいろ問題になってしまうんですよね~。  ですが、一番可能性があるのは、前にお勤めしていたお店に聞く、それ以外にありません。ですが、違う美容室に勤めていたりするとなかなか教えてくれないでしょう。  アシスタントも連れてだと開業した可能性もあります、円満退社なら教えてくれたり、向こうから連絡してもらうために連絡先を伝えてくれる可能性もあります。  時々ですが、美容師を辞めて、スタイリスト見習いや結婚式専門のヘアメイクに転向されたりもしますよ。  とにかく気の合う上手な人ってなかなか見つからないですよね、また出会えるといいですね♪

質問者からのお礼

また、会えるように願っています。ありがとうございました