• 締切済み

異動する美容師さんにお手紙

5年ほどずっと通っている美容室でずっとお世話になっている美容師さんが年内いっぱいで遠方に異動なさることになりました。 カットを担当してもらっているわけではないのですが、最初の2年くらいはずっとアシスタントさんとしてついてくれて、それからはスタイリストに昇格されたのですが、手の空いている時はアシスタントに入ってくださってお話も沢山していたかたで、すごく感謝しているし、本当に大好きな美容師さんなのですごく悲しいです…。 感謝の気持ちを伝えたくてお手紙と、お花か何かをお渡ししたいのですが、大袈裟だったり気持ち悪かったりするでしょうか(><)? 邪魔なのは、自分の中に多かれ少なかれ恋愛感情があって、連絡来ないの覚悟で連絡先(メールアドレス)を書いてしまいたいなあ、って思ってしまっていることです…。それはさすがに厚かましいし気持ち悪いしNGですよね。愚問をしてしまってごめんなさい;

みんなの回答

• kingry
回答No.2

>自分の中に多かれ少なかれ恋愛感情があって、連絡来ないの覚悟で連絡先(メールアドレス)を書いてしまいたいなあ、って思ってしまっていることです…。 ラブレターなら、出したほうがいいんじゃないですか?? 僕なら気がある子ならそれっぽいメールするし 気がなければ、営業的なメールします。

mustang_a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すごく参考になりました!!! 今思ったのですが、その方自体はすごく優しい方なので、気がなければ営業的なメールをくれそうに思うのですが、 人気のあるサロンなので個人的に連絡する自体NGっぽいなあ・・・ でも連絡は来ないのは覚悟で渡して、気持ちも少し伝えてみようかと思います。 専門家(美容師さんですよね)の方からアドバイスいただけてすごく嬉しいです、本当にありがとうございます!

• saruhappy
回答No.1

いいんじゃないですか よろこぶと思いますよ 恋心あってもいいじゃないですか おもいきってメルアドわたしちゃえ♪

mustang_a
質問者

お礼

ありがとうございますー!! 連絡来ないの覚悟で思い切って渡してみようかと思います・・・ 渡すだけなら(遠くへ行ってしまうわけだからお仕事に支障きたさないと思うし)、ご迷惑おかけしませんよね(><) 勇気が湧きました、ありがとうございます!!!