• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容師さんが気になってしまいました

初めて行った美容院でカラーを担当してくれた美容師さんが気になってしまいました。 2回目に行ったとき、お互いに話が盛り上がりもう完全に好きになってしまいました… 次は1ヶ月後くらいにお願いしようかなと思っているのですが、できれば連絡先を聞きたいです(._.) 私と同じような体験をした方、連絡先を交換できたという成功例があれば教えてください!お願いします(>_<)

みんなの回答

• 回答No.2
noname#211223
noname#211223

昨日回答した者です。 私の場合はアドレス聞こうとしたら辞めていて会えず、代わりに担当して下さった方に連絡取りたいと伝えたら教えてもらえたという感じるなので参考にはならないかもです。 無難に髪のことで相談したいとか言えばとりあえずは教えてくれるのではないでしょうか?好意があることはバレるかもですが(^-^; たしかにお客様と付き合ったり、結婚までいく人もいますよね。 希望がない訳ではないと思うので頑張ってください^^!