• 締切済み

四柱推命

simaneko12の回答

回答No.4

あなたがそれを考えてここに質問してきたとゆうことを考えたら、書店にいって、四柱推命やホロスコープの専門的な本を買って、自分で調べてみるのもてですね。 私もそうしました。ただ、死ぬ時期って人生状何回か危険なときがあるから、乗り越えればいいわけです。 ただ、その時期にも、例えば、個人の持ってる運命より、地球規模の転変地変が大きい運命のとき、大きな動きに巻き込まれて、個人的運命などどうかなって感じます。 占いにいって、占い師さんがいきないりあなたに強く、ラッキーなことやアンラッキーなことをゆうときは本当なのだと頭に入れといた方が言いと思います。 でも、貴方から占いさんに死期を言わせるのは止めたほうがいいです。 自分で調べるならともかく。 実際、占い師さん達は死期をみるのいやがりますもん。

関連するQ&A

  • 四柱推命は当たるものですか。

    占いに行くと、誕生日から占うとき、占い師の方が四柱推命から占っていることがありますが、それなら自分で本を読んで勉強してみようと思います。 特に恋愛で、山あり谷ありで苦労しているので、参考になるなら占いに頼りたい気持ちです。 詳しい方、四柱推命が当たるとしたら、どうして当たるのでしょう。 初心者に分りやすい本がありましたら、教えて頂けるとありがたいです。お願いします。

  • 四柱推命に詳しい方お願いします。食神×4

    ありがとうございます、mamezoooです! もともと手相に興味があり最近初めて占い師さんのところへ行ったのですが、その方の専門が四柱推命だったらしくそのまま見てもらいました。 僕は1985年8月6日13:45生まれの男です 僕が初心者だったからと思うのですが、占い師さんは悪いことは言わず基本的な事と良いことをたくさん言ってくれました。 (((食神がたくさんあるねーと言われたのが記憶に残っていて、帰って少し調べてみると多すぎる食神はダメみたいに書いてありました。 また一緒に偏印があると悪いというのもありました。 その2つが気になってしかたありません。 僕のはあまり良くない運命なのでしょうか??))) それがきっかけで急激に四柱推命に興味が沸いて色々読んでみるつもりです。 詳しい方いらしたら是非教えてもらいたいです。 (((今年就職するので仕事運や適性などが特に知りたいです。(それが理由で占いに行きました)))) もしよければなぜそうなるのか理由も教えていただけたら嬉しいです。 初心者丸出しの質問ですいません。 四柱推命に詳しい方どうかお願いします。。

  • 四柱推命占いのおすすめサイトは?

    よく四柱推命の無料占いは利用するのですが、一度しっかりと四柱推命を占ってもらいたいと 思っています。有料でいいので四柱推命のおすすめな占い師さんや四柱推命の占いサイトがありましたら教えて下さい。

  • 四柱推命で・・

    今日四柱推命で占いしてもらったんですが、よくない事を言われたんですよ。まぁ感じてた事だったんでやっぱり!?って感じだったんですが。。 占いばかりに頼るのも良くないですが、タロットとかとちがって、四柱推命って命式!?を見てるって言うから当たるって聞くんですけど、どう思いますか? もって生まれた運で、悪いなんて。。。。 みなさんは、四柱推命見てもらった事ありますか? 当たってましたか?

  • 四柱推命で占ってもらいたいのですが

    人生に運がないというか、すごく苦しいので 1回、四柱推命で占ってもらおうと思ってるのですが 実際どこがいいのかわかりません。たくさんありすぎて。 ネットがいいのですが、確実に占ってもらいたいので 直接会って占ってもらいたいです。 中国地方に住んでるので、そこら付近にいい占い師を 知ってる人いませんでしょうか? 上京か近畿付近でもいいので、いい占い師を教えてください。

  • 四柱推命は本当に当たりますか?

    四柱推命にて何人かの方に占ってもらったのですが、 どの結果もそんなに悪くありませんでした。 しかし、実際は生まれたときから苦労が耐えません。 四柱推命は本当によく当たる占いなのでしょうか?

  • 四柱推命と動物占いに詳しい方おねがいします!

    四柱推命と動物占いに詳しい方おねがいします! 動物占い(四柱推命)の星の力などについて聞きたいです。 動物占いの性格占いで、自分的に悪い結果が出てしまいました・・・。 動物占いは、たくさんの統計をとったと言われる四柱推命からできているそうで、 四柱推命の占い師の方には、四柱推命で出た性格を、 「その星の人が、元々持っている性格だ」と言っている方が多いように見えます・・・。 生年月日を使っていて、元々の星(動物キャラ)は変えれないみたいです・・・。 私は占いの結果は当たってないとは思ったのですが、 「嫌な星の性格が、自分の気付いてない根本的な所にあって、 その性格は変えられないのかも・・・」と思ってしまいます・・・。 そう思うと不安です・・・。 もし悪い結果の性格が自分にあるのなら、そのほとんど(全て)を変えたいです。 そのような性格にならないようにもしたいです。 そこで、 (1)動物占い(四柱推命)の占い結果は、自分が表面で当たってないと思っていても、 元々の星の性格が、自分の根本に存在していたりするのでしょうか? その根本の星の性格は、変えることができないのでしょうか? また、元々の星の性格を、全然持っていない人はいるのでしょうか? (2)動物占いには、四柱推命で大事な「時柱」がないですが、 これで性格などを占うのを、四柱推命をされている方はどう思われますか?  動物占いは、時柱が無かったり簡略化されていたりしますが、 性格診断はアテになるのでしょうか? (3)四柱推命には、 「太陽や星の引力などで、遺伝子が引っ張られるから(?)性格ができる」とかがあるのでしょうか? 四柱推命のことは自分で調べてはみました; できるだけでいいので、教えてもらえるととても助かります><

  • 四柱推命について教えてください

    いまから10年以上前、大失恋の直後に占いのはしごをしたことがあります。 そのときに、四柱推命でも占ってもらったのですが、わたしの「結婚できるでしょうか?」という質問に対し、ぱちぱちぱちとコンピューターに誕生日を入力して、「いや、あなたは一生結婚できませんね」と言い切られました。 もともと、占いは「お楽しみ」として、良いことしか信じない質ですが、さすがにこのときはショックなのとその言い様に腹がたったのとで、いまでも強く印象に残っています。 ちなみにくやしいことに(笑)今日現在独身で、いまだ彼が間違っていたことを証明できずに来てしまいましたが、四柱推命、という占いはこういう「あなたは~できません」と断じるような占いなのでしょうか?その後の対策を教えない占い、というのも、どうかな、と思ったりもしますが。 四柱推命に詳しいかたがいらっしゃたら教えていただければ幸いです。 (ああ、早く「ふん、はずれたよ」と報告しに行きたいものです!)

  • 浅草付近で四柱推命の出来る占い師さんいらっしゃいますか??

    浅草付近で四柱推命の出来る占い師さんいらっしゃいますか?? 評判が良くて、占いだけでなく色々お話して頂ける方だと良いのですが。

  • 四柱推命のついて

    こんにちは。 先日四柱推命で占う占い師さんに占ってもらいました。とても人気の占い師さんで、3時間くらい待って占ってもらいました。 実は以前にも同じ占い師さんに占ってもらったのですが、言われたことは全く同じでした。 恋愛運をみてもらったのですが、宿命の相手というのも以前言われたことと同じで、相手の体格や顔の雰囲気なども教えてくれました。 そこで質問ですが、四柱推命というのは宿命の相手がどういう人かそんなにはっきりとわかるものなんですか??それは何通りかあって、その中から言っているんですか?それとも一人一人全く違うんですか? 二度も同じことを言われたのでかなり信じちゃいそうです。 回答よろしくお願いします。