• 締切済み

四柱推命

simaneko12の回答

回答No.4

あなたがそれを考えてここに質問してきたとゆうことを考えたら、書店にいって、四柱推命やホロスコープの専門的な本を買って、自分で調べてみるのもてですね。 私もそうしました。ただ、死ぬ時期って人生状何回か危険なときがあるから、乗り越えればいいわけです。 ただ、その時期にも、例えば、個人の持ってる運命より、地球規模の転変地変が大きい運命のとき、大きな動きに巻き込まれて、個人的運命などどうかなって感じます。 占いにいって、占い師さんがいきないりあなたに強く、ラッキーなことやアンラッキーなことをゆうときは本当なのだと頭に入れといた方が言いと思います。 でも、貴方から占いさんに死期を言わせるのは止めたほうがいいです。 自分で調べるならともかく。 実際、占い師さん達は死期をみるのいやがりますもん。