• 締切済み

目黒雅叙園のスケジュール変更等の規約について

目黒雅叙園で結婚式を行なう予定を立てていましたが 諸事情で延期、またはキャンセルを考えています。 不手際で規約類を紛失してしまい、 その際のキャンセル料などの規約がわからずにいます。 まだ、決めているわけではないので雅叙園にも聞きにくく、 どなたが規約をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

noname#22351
noname#22351

みんなの回答

• mn214
回答No.1

雅叙園ではありませんがウエディング関係の仕事の者です。 キャンセル等の規約の件でしたら、直接雅叙園さんの担当者にお尋ねになるべきです。 周りの人から様々な意見を聞いていると間違った情報もあり、それで判断されるとご自分の考えていたことと実際の内容が異なっている心配があります。 直接聞きにくいというのは解りますが、先方はおそらくお客様からのそういう問い合わせには慣れていると思いますし、後で“自分が他人から聞いていた情報と違う”という事態を防ぐためにも直接問い合わせることをお勧めします。