• ベストアンサー

チョット、疑問なんですが?

doudodoの回答

• doudodo
回答No.5

100万ぐらいを、細かく「分散投資」している人もいますね。 当の本人は満足しているようですが。

happy-handbag
質問者

補足

回答ありがとうございます。 本人が満足してるんでしたら、宜しいんですが100万でポートフォリオですか。100万くらいですと、1点集中の方が100万の元手が生きてくるって考えるのは、勘違いですかね? ま、100万が50万になる”リスク”がアリっちゃ~ありなんですがね。