• 締切済み

初体験・・・

jin0731の回答

  • jin0731
  • ベストアンサー率19% (31/161)
回答No.4

まだ正式には付き合ってないんですよね? それでいきなりキスや胸を触って来る男も欲求丸出しですね。(^_^;) ちゃんと付き合ってるって言えないようなヤツが初めての相手でいいんですか? なおさら、初体験なら一生心に残ると思います。 たぶんこの男はヤれるんならダレでもいいような考えだと思います。 はっきり言ってこのままなら力づくででもヤられてしまいますよ。 そういうスキを見せないようにするべきですね。

関連するQ&A

  • 初彼、初体験の連続。

    初めまして初質問させて頂きます。 学生のyuduruと申します。 12月の初めより1つ下の初彼ができました。 10月の終わりごろから仲良くなり一緒に遊んだり、 彼の家に行ったりし、向こうから告白と初キスされました。 それで先日遊びに行った際に上の下着をを外され、 下の下着へ手が入ってきて、触れました。 私は用事もあったため「時間がないから今日は無理」と言って 逃れたのですが、胸だけという形で収まりました。 実際は自分の身体に自信がなく恥ずかしかったからなのです。 以前から私は自分に自信がなく彼を困らせるばかりです。 彼は恥ずかしがってるのを見て「可愛い」など言ってくるのですが 昔から「ブサイク」「デブ」など友達に言われ続けていて 本当は喜ぶべきところなのでしょうがそれが苦痛になっています。 彼の本心は本当に「可愛い」と思ってくれているのかも不安です。 既に付き合って3日目で何度もディープキスは済ませました。 何度も「自分は可愛くない」と言って(つぶやいて)いた 私を慰めようとしてくれたようですが でも逆に身体だけしか求められていないのか妙に不安という結果…。 本当に私のことを好きで居てくれるかが不安なんです。 でもしつこすぎるのも嫌われそうで怖いです。 大好きだからHもしたいと思ってます。 (一応、「次回家に行った時ね」で帰宅しました。) 初H等に向けても質問させていただきたいです。 ・好きだからディープキスやHをしたいのでしょうか? ・不安がる彼女は嫌いですか? ・起っていたようなのですが中途半端で大丈夫ですか?  (今日ゴムないからなとも言ってたから最後までは   考えてないのかな?) ・初めてで声をだしてしまったのですが異常でしょうか?(胸だけで) ・自分の性器の匂いが気になるのですがそれを解消できない  でしょうか?(彼から「匂いがとれないw」とのメールが。) 多分次回が本番のようです…;; 初めての質問なので長い質問、至らない点あるかと思いますが 同じような経験をされた方、興味をもたれた方。 どれか1つでも構わないのでアドバイス宜しくお願いします。

  • 初デート

    インターネットを通じ、初めて会った外国人男性に別れ際突然キスをされました。 夕食を食べて、時々会話が途切れるもお互いの仕事についてや、性格、考え方、趣味などの内容で3時間は一緒にお茶しながら過ごしました。その後改札口まで行き別れようとした途端キスをされました。 あまりにも咄嗟だったので防げず、完全な唇同士ではなかったのですがとにかく驚きました。 次回もデートしてほしいと言われたのですが、これは体目的に近いんでしょうか? 帰宅後、メールもありません。 ちなみに彼はバングラデシュ人で日本には4年おり、言葉に問題はありません。

  • 初Hでうまくいかないって

    こんにちは、31の女性です。 最近、1歳下の彼氏ができました。彼は私が初めての彼女のようです。 先日、ホテルへ行き、彼と初めてHしました。が、いざ挿入となったときに、彼のものが元気がなくなってしまい、うまくいきませんでした。何度かトライしましたが、その日はだめでした。 挿入するまでは、抱きしめあってお互いの体をキスしあって、すごく気持ちよくて私のほうは十分受け入れ態勢でした。 彼は「つながりたい気持ちがすごくあるのに、ずっとこうしたいと思っていたのに、体がついていかない。すごくかなしい」と言っていました。緊張してるんだろうか、疲れてるんだろうか、前日に一人でしたからだろうか、とも言っていました。 私としては、抱き合っているだけで十分幸せで、うまくできなかったこと自体は全然気にしていないので、「大丈夫だよ、疲れてるんだよ。無理しないで。こうしてるだけで幸せだから」と言って、その後もずっと抱き合っていました。 でも、いざというとき彼のが立たないって、私の体に魅力がないからかな?と考えてしまいます。男の人って、疲れてたとしても、性的に魅力的な女性の体を目の前にすると、体が反応してしまうものじゃないかと思ってたので。 私は胸も小さいし、体には全然自信がないので、それが原因かな、と悩みます。 彼は私のことをすごく好きだと言ってくれているので、それは安心しているのですが、それと体の反応は別問題なのかなあと思ってしまいます。 好きという気持ちと、体の性的な興奮は別問題でしょうか? だとしたら、私は今後彼を満足させてあげられなくて、申し訳ないです。 特に男性の方のご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 男性は、初彼女に対してどうでしたか?

    付き合って3ヶ月経つ彼氏(21)がいます。 私の方は5つ年上なんですが、お互い、初めての恋人です。 私は性的なことが苦手で、それを話した上で付き合い始めました。 が、付き合ったその日にキス。 次の日にはディープキスされ、少し胸ももまれました。 そして、身体の関係を迫られました。(露骨にではないですが) 少し展開が早いと思ってしまうんですが、言葉で好きだよ。って言ってくれます。 真面目な人なので、遊びじゃないとは思います。 ただ私は、初めての彼女と言っていたので、もっと慎重にキスとか進めるものだと思ってました。 男性の感覚だと違うんでしょうか? 経験談等あれば、お願いします。 私はこの3ヶ月は流されたくないと思い、拒んできました。 (というのも、性に対して嫌な思いがあるので、私自身彼に合わせて無理すると、嫌いになりそうだからです) ただ彼が我慢できないと言うこともあり、前向きに考えようと思っています。 どんな心の準備をした方がいいですか? あと、キスも初めてなので感覚的なものですが、彼、キスがすごくうまいんです。 最近キスしてるとぼーっとしてしまいます。 彼だけがうまくなっている気がします。 どうして?って思います。 浮気を疑ってるわけではありませんが‥‥。 20代後半ですが、恋愛初心者なので、恋愛に関すること、馬鹿にせず教えていただきたいです。

  • 彼女との初セックスを拒否されると冷めますか?

    彼女との初セックスを拒否されると彼女へ の気持ちは冷めますか?男性の気持ちを教 えてください。 私36歳彼氏32歳友人の紹介で付き合って2か 月です。 先日仕事帰りに一緒に外で食事をしたあ と 私のマンションに来ました。 マンションに来るのはその日で2回目です。 1回目はキスと胸を触るくらいで終わりまだ 体の関係はありません。 当日は生理前でお腹が痛かったことや終電 も近かったこともあり私はお茶だけしてそ のまま終電で帰ってもらうつもりでした。 覚悟ができていないわけではなかったので すが、お泊まりの話をしていた訳でもなく… 。 彼とも終電何時だねとか確認していたにも かかわらず家を出る予定時間の15分前位にキスをしながら押し倒されそう になったので私は反射的に拒否してしまい ました。 ちなみに私はお付き合いすることも久しぶ りでゆっくり進みたいと彼にも伝えていま した。 その後のメールでは「奥手な私だけどこれ からもずっと一緒にいたい」と伝えました 。 彼女との初めてのセックスを拒否されたこ とで彼女に対して気持ちが冷めることはあ りますか?

  • 初体験の後、えっちが無いのは何故?

    数ヶ月前に初めて彼氏ができた大学生です。 先月初めて彼氏の家でえっちをしたのですが、 二人とも初めてで、一回目は失敗してしまったのでそのまま寝て、 二回目朝に初めて一緒になりました。。 といっても、実は足の場所が悪かったようで半分しか入ってないらしいのですが>< だけどそれ以来、一回しか向こうからえっちしようって言ってきません。 毎週2回くらい会ってるし、大概どちらかの家に行くことになってるので、いくらでもチャンスはあるのですが。。 ディープキスやハグや体を触ったりっていうのは向こうからあるのですが、 ベッドに一緒に横になっていても何もえっちに関すること言ってきませんし、胸をちょっと触ってきてもそれ以降がまったくありません。 向こうから来ないなら、こっちからっと思って向こうの服をちょっと捲り上げたりして体を触ったり、寝ている時に上になってディープキスで攻めてみたりするのですが、、 どうすれば良いと思いますか?少し悲しいしちょっと物足りないです。 よろしくお願いします。

  • 初体験。H&ディープキスについて。

    20代後半の♀です。 今まで縁がなく、今年になって生まれて初めて彼氏ができました。 キスまでは経験があったのですが、Hは初めてでした。 処女だということは言ってなかったので、彼氏は初めてだとは思っていなかったと思います。 彼氏にリードしてもらい、戸惑いながらも何とか進んでいきました。 すると挿入する前に彼氏が「俺、イきにくいんだよね」と言いました。 よくわからなかったのですが、彼氏にやりやすい体位や私の体の角度などを聞いてやってみましたが、私の中ではイってくれませんでした。 そのあと「口と手でして」と言われましたが、今まで経験がないため、雑誌や映像で見たまま見よう見真似でやってみたのですが、「疲れたでしょ?もういいよ」と言われてH自体終わり、結局彼氏はイけませんでした。 「私のせいかな?ごめんね」と声を掛ければよかったのかもしれませんが、怒らせたり、傷つけてしまうのが怖かったので、何も言えずそのまま黙ってしまいました。 H後、彼氏が少し怒っていたように感じたので、このまま振られてしまうのではないかと不安でしたが翌日からも毎日連絡を取って、その後も何度もデートもして普段通りでした。 数週間後、もう1度Hをしたのですが、1回目と同じような感じでダメでした。 この時もそのことには触れないで全く違う話をしてしまいました。 キスも今までとは全然違ってすごく大人のキスというか...常に彼氏が舌を入れてくる感じでした。 が、私はディープキスをしたことがなかったので舌の絡め方がわからず、私の口に彼氏の舌が入ってるだけといった感じのキスでした。 2度目のH以降あまり彼氏から連絡がこなくなったり、会おうとしなかったりといったことがあり、 付き合って2ヶ月経った頃に「他に好きな人ができた」と、振られてしまいました。 私の経験不足から元彼に嫌な思いをさせてしまったのか。と、考えてしまって涙が止まりません。 処女だと正直に言った方がよかったのかとものすごく後悔しています。 元彼のことがまだ好きなので、できればやり直したいと思っているのですが、男性から見て私のような女とやり直すのは問題外でしょうか? 経験がなさすぎてわからないことが多すぎるので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • チョコあげて告白しました…が

    昨日バレンタインのチョコをあげて告白しました。 その人とは一緒に遊んだりしてまぁイイ感じだったと思います。 私に彼氏がいないと言ったら『よかった、安心した』とか、『俺のこと彼氏にできる?』とか聞いてきてたので… 告白した時に『考えさせて』と言われて少し驚きました。 考える時間がいるほど、微妙な関係なのか…と思ってしまって… まぁ私が今返事が聞きたいと言ったら『よろしくお願いします』って言われて付き合えることになったのですが… で、そのあと抱きしめられてキスされたんですけど… こういう男性の心理ってどうなんでしょうか? 何か漠然とした不安と後悔(告白するのが早かったのかな…)があります。 付き合えることになったのに色々考えてしまってせつないです。

  • 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏

    彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏みたいで、男の方が恋愛相談をのっているうちに誘われ、拒み続け、2~3時間やり取りして、疲れたからHをしたみたい。彼女は、男の方に確認したら、「遊び・・」と言われ男性不信になったと言ってました。次に彼氏が出来て、1~2日でHしたみたいです。 ナンパされたり、男の人と二人で遊びに行っていたみたいです。学生時代の友達から誘われ男女4人で飲み会をし、王様ゲームをして、キスや胸を触られたりしていた。 実際、体験人数は2人です。みなさんは、どう思いますか? 過去は、過去でいいんですかね?

  • 彼女との初体験を躊躇しています。

    私は大学2年の男です。 僕には3カ月程前に告白されてできた彼女がいます。 その当時は僕も彼女に気があってOKしました。 僕も彼女もお互い初めての恋人です。 ですが、いざ付き合ってみると趣味も違うし、長時間一緒にいると話のネタも尽きてしまい・・・。彼女からはなかなか話もしてくれません。メールも付き合って初めのころは彼女からメールをしてくれていましたが、最近は僕からメールをしていて、しかも話題もないものですから義務(?)のような感じになってしまっています。 最近はデートに行っても(両方実家暮らしなので)趣味がまるっきり違っているので自分もですが、彼女も楽しそうではありませんでした。 そんな感じで僕的には「もう終わるのかな・・・」と思っていたときに彼女から「夜一緒に過ごしたいな~」というような内容のメールが来ました。 僕はもう別れ際の雰囲気だと思っていたのにこんなメールが届いてびっくりしました。彼女はどういうふうに思っているのでしょうか・・・。まだ僕の事を好きなんだと思いますか?それともHしたいだけなのでしょうか・・・。 ちなみに僕は彼女にまだ好きという気持ちが残っていて、彼女も僕の事が好きなら今回のHは見送ってもっと時間をかけてお互いの事をよく知りたいと思っています。