• 締切済み

IE7の不具合

XP,Office2003,IE6で、IE7をInstallしたところ、Google,YahooほかHPは正常に開くのですが、画面のメニューを開きリクエストすると途端にエラーMessageで終了します。頻繁に起きるのでIE6に戻して正常になりました。もう一度IE7をInstallしたいと思っています。不具合が生じないようInstall手順や処置方法など、良きアドバイスをお願いします。

• kjtyn
  • お礼率56% (18/32)

みんなの回答

• kosa
回答No.1

それはインストールの段階でミスったわけではなく、IE7のバグです。 IE7は正式リリースになっていますが、まだ数多くのバグが存在しています。 Windows UPdateからIE7ができるようになる頃にIE7を使い始めるのがベストだと思います

kjtyn
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。納得です。