• ベストアンサー

お勧めネイルサロン(愛知県)教えてください

始めてネイルサロンに行こうと思うのですが どこに行けばいいかわかりません スカルプチュアをしたいのですが どこかお勧めのサロンをおしえてくださ~い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美容業界の仕事もしていますので、回答にはなりませんがアドバイスを。 こういう質問に対する回答はあてにならない事を知って置いた方が良いです。 利用者の口コミを期待しているものと思いますが、業者側(サロンの人間)が自店を紹介する例があるからです。 実際、チェーン店では本社内に、こういった掲示板を巡回して自社の中傷記事に削除依頼を出したり、ヤラセの投稿をしている担当がいる事も事実です。 そういった事を鑑みないとしても、特定の店舗を紹介すると、その時点でこのサイトのルールに違反しますので削除されてしまいます。 質問の中で「テレビで紹介された店の詳しい情報を教えて欲しい」といった、すでに公開された情報の場合は削除まではされないようですが。

nyoman
質問者

お礼

そうなんですね。。。ありがとうございます 削除されてしまうのですね。。。 丁寧に教えてくださって  ありがとうございます