• 締切済み

テーブルの位置配置

HPを作っていますが、なかなかテーブルの位置が上手く配置できません。それまではテーブルを真ん中に配置していたのですが、<tr><td>を利用して、たんす型になるようにしたら、テーブルが下がってしまい、上に空白ができてしまいました。 テーブルを上の方に持っていきたいのですが、どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• vista2446
回答No.1

???た、た、たんす型って???箪笥かな? いろんな型がありますので、抽象的な表現でなく、「○列●行のテーブルで・・・」とか、イメージしやすい表現でお願いします。