• ベストアンサー

あなたの『待ち遠しい』は何ですか?

miccilewinの回答

回答No.13

私は小さいころから、年末年始が大好きです! クリスマスよりも好きだと思います!! おばあちゃんちに行って、子どもはぬくぬくとコタツでみかん食べながらテレビ見放題。 うるさいけど、他の部屋で親たちががやがや話しているのを聞くと、一体感を感じて嬉しくなります。 コンサートですか♪それは待ち遠しいですね~。 私も毎年夏はコンサートの季節なので、「待ち遠しい」イベントの1つですね。 コンサート楽しんできてくださいね^^

ogojo3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます♪ (御礼が遅れまして、すみません・・・) 年末年始、お好きなんですか~! 私も小さいときはワクワクしたんですけど 結婚してからは親戚付き合いがちょっと煩わしいです(苦笑) コタツでテレビを見ながらみかんを食べるのって、幸せですよね~。 (ついコタツから出たくなくなっちゃうんだけど・・^^;) コンサートは、毎年行かれてるんですね。 いいなぁ~♪私も待ち遠しいです! ありがとうございましたm(__)m