• ベストアンサー

デイスプレイ表示がはみ出る

FUJITSU FMV-BIBLO NB18Cを使っています。 OSはxp デイスプレイの表示が、デイスプレイの表示枠からはみ出て表示 されます。 どのようにすれば治るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)デスクトップ上で右クリック。 (2)『プロパティ』を左クリック(『画面のプロパティ』というウインドウが開きます)。 (2)『設定』というタブを左クリックする。 (3)『画面の解像度』という項目のスライドバーを少し左に動かす。 (4)右下の『適用』を左クリック たぶんこれで直ると思います。 あとはスライドバーをうまく調節してください。

umiumi2
質問者

お礼

ありがとうございます。 治りました。 本当にありがとうございます。