• 締切済み

Web 絵本

こんにちは。 WEBで絵本を制作したいと思っておりますが どのようにすればよいか分かりません。 ・ソフトは実家にある程度揃っております ・「次へ」「もどる」で、ページをめくるタイプ ・絵は描いてスキャナーで取り込む       or  ソフトを使って書きたいが、どのソフトでどうすればできるか  分かりません アドバイスを宜しくお願い致します!

みんなの回答

• norosi
回答No.1

絵を描くソフトはドローというジャンルです。 最もメジャーな物はAdobe Illustrator ですね。 http://www.adobe.com/jp/products/illustrator/

hironaoki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イラレは持っておりますので、作成したいのですが まだ勉強中です。。 ページをめくるタイプは、具体的にどのように 作成するのでしょうか?