• ベストアンサー

VBで固定フォルダ内の *.xls を開く

PrintScreeの回答

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.2

Dir()関数で指定フォルダ内のファイルを順番に読み出せるので、system()関数か、ShellExecute() Win32APIを使用してファイルを開けば目的のことは達成できるはずです。 Dir()関数はヘルプに例が載っているので探してください。

bonn1117
質問者

お礼

解決しました^^ ありがとうございました!!! OPENは Set objExcelApp = GetObject("") にて正常に開けています^^