• ベストアンサー

ポーセレンコアー って何?(,,゜Д゜)∩先生質問です

とある歯科医院の技工物で指示書に 【ポーセレンコアー】 との指示が・・・(?(。_。).。o0O?? エンプレスを使って作成していいものなのでしょうか? 技工士側では聞いた事が無いので困っています。 ネットでも書籍にも載ってません ヽ(゜∀.:.;:  ファイバーポストコアーの間違い?とも思いましたが・・・ 先生に直接聞く前に一度こちらで質問してみました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.1

多分、もう歯医者に聞いているとは思いますが・・・ 多分、ファイバーポストコアの間違いじゃありませんか? 私は歯医者ですが、ポーセレンでコアを作らせる勇気はありません。 納期もあるのだから、疑問はすぐに聞いた方がいいと思いますよ。 (先生によっては嫌がる者もいるでしょうが)