• ベストアンサー

スカイレンタカーとABCレンタカー、迷ってます

今度沖縄に旅行で行くときにレンタカーをDFS店で借りようと思ってるのですが、スカイレンタカーとABCレンタカーの料金がほぼ一緒なのでどちらの会社がよいか迷っています。決め手となるエピソードやらがありましたらなんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukon0827
回答No.1

先週、沖縄に行った時にオリックスレンタカーの、『大好評!時間帯指定の格安プラン-秋冬版ー』というのを利用しました。 借り出し時間が15:00以降、返却が13:00までという限定がありますが、2日間で¥6,000、3日間で¥8,000(消費税・免責保障料込)でした。 行き・帰りの飛行機の時間が合えば、お徳かもしれません。 http://car.okitour.net/car_search/yoyaku/plan.asp?SEARCH_FLAG=ON&SEARCH_YYYYMM_FROM=200612&SEARCH_DD_FROM=05&SEARCH_YYYYMM_TO=200612&SEARCH_DD_TO=07&SEARCH_AREA=&SEARCH_TYPE=&SEARCH_OPTION=&SEARCH_SUPPLIER_ROWID=&SEARCH_SORT=DOWN&SEARCH_TYPE_CODE=10233&PLAN_ROWID=20061

poporons
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながらこの度は朝早くから夕方までで1日のみのレンタカーになります。アドバイスいただきありがとうございました!