• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沖縄のレンタカーについて

9月に沖縄に旅行に行きます。 そのときにレンタカーをかりたいのですが。 すでに旅行会社のプランで1台かりています。 突然、追加でもう1台かりたくなった場合は、旅行に行った当日などにホテルで手配して、その日からすぐにつかえるようなレンタカー会社などはあるのでしょうか? 返却はホテルなどで乗り捨ては可能なのでしょうか。 良さそうな沖縄のレンタカー会社を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数207
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • santos
  • ベストアンサー率41% (82/200)

ホテルでもレンタカー会社の案内はしていると思います。  私はホテルじゃなくて「安宿」に泊まったのですが、そこはOTSレンタカーと契約していて、1日(当日返し)で3150円のお得なプランで借りることが出来ました。他に何かかかって、4000円くらいにはなったかもしれませんが…。  まず、お泊まりになるホテルに問い合わせてみてはいかがでしょうか。  OTSはちゃんとした対応で気持ちよく借りられました。

参考URL:
http://www.otsrentacar.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! OTSレンタカーのホームページチェックしてみたいと思います。 ホテルにも聞いてみたいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ほとんどのホテルでレンタカーの取り次ぎはしていると思います。ただ、突然では希望の車種がないかもしれませんね。 バン(4ナンバー貨物)しかなかったり、一人で乗るのに7人乗りワゴンしかなかったり・・・ ホテルにもよりますが、ホテル-ホテルの配車も可能です。ただ、これも突然では不可の場合もあるかも・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!