• ベストアンサー

電源設定が使えなくなった

はじめまして。早速ですが、質問させていただきます。 電源設定が使えなくなりました。 通常は「常にオン」や「バッテリの最大利用」などが選べるのですが、 全部空白で、クリックできな状態です。ちなみにレジストリはいじってません。 電源設定の直し方をご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

noname#30556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyosi1
回答No.1

【電源オプション レジストリ】で検索してみそ。 参考。。。。。。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1023991
質問者

お礼

ありがとうございました。