• ベストアンサー

「なぜ二人だけ別々の道を~」っていう曲は?

有線で流れていたと思うのですが、女性ヴォーカルの声で「なぜ二人だけ別々の道を****なきゃいけないの…」とサビで繰り返す曲なんですが、とてもいい曲だったので、ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000118100/ ELLISの「千の夜と一つの朝」でしょうか? 少し歌詞が違っているので間違っていたらごめんなさい。

qiqizizi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。ドンピシャです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • langria
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.3

ELLIS/千の夜と一つの朝ですかね? 「なぜ 二人だけ 別々の夜を終わらせなきゃいけないの・・・」 だったかな。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000118100/ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FOLC

qiqizizi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ドンピシャです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29456
noname#29456
回答No.2

ここのサイトでもよく質問の出る曲ですね。 ELLIS「千の夜と1つの朝」です。 試聴は参考URLで。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000118100/
qiqizizi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。ドンピシャです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる曲

    バイト中、有線でながれてた曲がすごく気になります。 サビの歌詞が「声がかれるくらいに君に好きといえば良かった」で、ヴォーカルは男性でした。 どなたかご存知の方教えてください。

  • この歌詞の曲を教えてください

    あまり書くと注意に引っかかりそうなので書けませんが、「そうさかなしみをやさしさに」というサビの曲をご存じないでしょうか? スーパーの有線で聞いたのはいいけれど、歌い出しでないらしく、検索に引っかかりません。 女性ボーカルの曲なのですが・・・

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • どーこーまでもーいける×2 とサビで歌う曲

    サビで 英語の後に「どーこーまでもーいける」×2回 と歌っている曲は何ですか? 女性1人ボーカルで、ボンボンブランコみたいな声で 力強く歌っている曲です。 最近店内の有線でかかっていて気になります。

  • この曲が思い出せません!

    去年くらいに有線で流れていた、女性ボーカルで、洋楽です。 あ、あー あ、あー から始まって、サビでは ううううーううううーが入ってる曲が思い出せません。洋楽なので、サビのううううー以外は聞き取れませんでした…。 分かりにくいと思いますが、教えて下さい。

  • 「あなたが好き、死ぬほど好き」がサビの曲

    ある曲を探しています。 矢野顕子や一十三十一に通じる声の女性ボーカルで、サビが「あなたが好き、死ぬほど好き」という曲です。明るく、伸びやかな曲です。 サビの歌詞で検索しても「死ぬほどあなたが好きだから」や、フィンガー5の曲ばかり出てきます。分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • この曲のタイトル教えてください

    一ヶ月ほど前に有線で流れているのを聞きました。 二曲あって一つは男性ボーカルのパンク調で サビで「~人」(愛する人みたいな感じ)とか言ってるように聞こえました。 なんとなくB-DASHっぽい声でした。 もう一つは女性ボーカルのテンポの速い曲で 日本語なんですが一部で「アッアッアンアー、アッアッアンアー♪」とか歌ってました。 かなり分かりづらいと思いますが知っていたらお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい!

    曲のサビの部分で「出会わなければー」「振り返ればー」 とある曲のタイトルが知りたいのです。 ボーカルは、女性です。 僕には、持田香織の声に聞こえたので、この曲は Every Little Thing の曲かもしれません。 と情報が少なくて、大変恐縮ですが、ご存知の方、宜しく お願い致します!

  • この曲を探しています

    女性ボーカルのJ-POPを探しています。 ウィークリーオリコンベスト10のようなもので1~2年前に聞いたような気がするのですが、はっきりとは覚えていません。 少なくとも半年~1年以上前の曲だと思います。 ヴォーカルの声はいきものがかりのような声で、サビ部分が 「リップスティック魔法をかけて~」 「リップスティック願いを込めて~」 といった感じのサビだったと思います(うろ覚えなので若干の違いはあるかもしれません ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 有線で半年くらい前からかかってる3曲

    以下の3曲が有線で半年ほど前からかかってるのですが、誰の、何ていう曲なのかわかる方、教えてください! 1曲目)女性ボーカルで、COCCOの声に似ている、バラードで静かな曲、出だしはおそらく「♪魔法をかけて~」、サビは裏声で「フ~フ~フ~フ~」、最後の方の詩は「明日はすぐそこに~」です。 2曲目)男性ボーカルでおそらくソロ、Aメロの詩が「好きです、好きです、好きです」、サビは「好~き~で~す、好~き~でぇ~す」。 3曲目)パンクな女性ボーカルで詩が「右にならえと言う」「私はうわのそら」「次はうまくやれるぅ~」。 以上3曲です。