• ベストアンサー

この歌詞の曲を教えてください

あまり書くと注意に引っかかりそうなので書けませんが、「そうさかなしみをやさしさに」というサビの曲をご存じないでしょうか? スーパーの有線で聞いたのはいいけれど、歌い出しでないらしく、検索に引っかかりません。 女性ボーカルの曲なのですが・・・

  • akura
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

前の ナルト のテーマ曲だった曲です little by little の 悲しみをやさしさに です http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=srcl5639 で~この商品を購入する のとこから購入もできますよ

akura
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。どこかで聞いたことがると思っていたら、アニメ曲だったんですね。どこかのお店で流れていた曲で、いいなと思った曲は全部そうでしたが。こちらではやっていないため分かりませんでした。またいずれお願いします。

その他の回答 (2)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

little by littleの「悲しみをやさしさに」 ではないでしょうか? http://www.utamap.com/ の歌詞検索で歌詞が見られます。

akura
質問者

お礼

これまたありがとうございます。早速試してみたいと持っています・・・しかしあれだけネット探りまわってうたまっぷを見つけられんとね・・・結構悲しいモンです・・・

  • jurarumin
  • ベストアンサー率34% (190/544)
回答No.1

「悲しみをやさしさに」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000WNJPG/250-9606083-7848257
akura
質問者

お礼

どうもどうもありがとうございます。こんな短い時間でこれだけ帰ってくるとは・・・昨日私は何してたんでしょうか・・・またお願いします。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • この歌詞の曲教えてください

    サビの部分が「揺れる髪~かおる風~」みたいな感じの歌詞の曲知りませんか? 友人がこの曲を気にいっているみたいで探しています。 友人によると (1)女性ボーカル (2)椎名林檎の声に似ている (3)2004年の10月か11月ぐらいに有線のオリコンのチャンネルでよく流れていた (4)曲調は普通(ミディアムテンポ!?) らしいです。知っている方、教えてください!

  • 「なぜ二人だけ別々の道を~」っていう曲は?

    有線で流れていたと思うのですが、女性ヴォーカルの声で「なぜ二人だけ別々の道を****なきゃいけないの…」とサビで繰り返す曲なんですが、とてもいい曲だったので、ご存知の方は教えてください。

  • 君にあいたい…という歌詞

    女性ボーカル(一青ぽい?)の歌で、サビの部分で『君に会いたい』と連呼するのは、誰のなんと言う曲でしょう? 最近の曲ふぁと思うのですが…。 昨夕USENか何かで聞いたのですが、どなたか心当たりある方、教えてください!!

  • この曲が思い出せません!

    去年くらいに有線で流れていた、女性ボーカルで、洋楽です。 あ、あー あ、あー から始まって、サビでは ううううーううううーが入ってる曲が思い出せません。洋楽なので、サビのううううー以外は聞き取れませんでした…。 分かりにくいと思いますが、教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい。(歌詞の一部しかわかりません)

    居酒屋の有線で流れた曲を探しています。サビの部分で「あなたに(を)あなたに(を)」と2回リフレインした後、「抱きしめられたい(抱きしめたい)」と続きます。ボーカルは女性です。めぞん一刻の「悲しみよこんにちは」も流れたので古い曲だと思います。これ以外の情報は不明です。 かなり良い曲だったのでもっと聴きたいと思い探したのですが見つけることができませんでした。どなたかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。

  • この曲は誰の何という曲でしょうか?

    この曲は誰の何という曲でしょうか? 先日有線で聴いたのですが <サビの歌詞> リーーリーー リーリラヴユー           (↑ここが曖昧) (really really love you???????) <サビのメロディ>   (レ↑)ーシー (ド↑)ーシラソ・・・ 注)↑は高い音 という女性ボーカル曲を教えてください。 おそらく数年前の曲で ジャンルはJ-POPSだと思います。 サビのリーリー・・・というところが印象的です。 (何度も繰り返していたような?) このくらいしか解りませんが これだけで解る方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。 ※ちなみにmidomiや歌詞検索しても解りませんでした。

専門家に質問してみよう