• 締切済み

最近になってオークションやHPに画像をアップロードできなくなりました。

以前まではオークションに出品する為に写真のアップロードをする事ができたのですが、 最近になって、できなくなりました。 あと無料でHPを作成できる場所でも写真を出す事ができなくなりました。 他にも、フリーメールのメールの受信はできるのですが、 送信ができません。 数分待っていると、「ドキュメントにデータが含まれていません。」 という表示がでます。何か変な設定をしてしまったのでしょうか? 容量が少ないから不安定になったのではないかと友達に言われて 必要のないソフトや大量にたまっていたメールを大分削除したのですが、 それでもできないのです。 基本的な事がわかっていないので、他に対処のしようがありません。 教えて下さい!!どうぞよろしくお願いします。

• xgirl
  • お礼率72% (222/308)

みんなの回答

回答No.1

最近同様のトラブルに会ってる方が多いようです。 この時期は学生の方(僕もそのひとりですが)で休みの方が多いので、インターネット利用人口が一時的に増えて混雑しているだけかもしれません。 この場合、サービス提供しているHPに「サービス障害」等の名目で情報が載ってるかもしれません。 また、時間をずらす(早朝や昼間等)にやってみると大丈夫かもしれません。 それでもだめなら、具体的なサービス提供サイト名を知らせてください。そこを利用してる方からなにか情報が得られるかもしれませんから。