• 締切済み

SONY VAIOのチューンについて

私はSONY VAIOのPCV-MX1を愛用していますがチューンをしたいと考えています。どんな方法がありますか? 特に、プロセッサー、メモリーは変えたいです。

みんなの回答

• sow
回答No.1

ご自分で行う方法と、専門のショップに依頼する方法があります。どちらにしても純正のメモリーを追加する程度はともかく、CPU交換となるとメーカー保証はなくなりますし、サポートも、サービスセンターを頼っても冷たくされることを覚悟しなければなりません。専門のショップは割高ですが、ショップ独自の保証をつけてくれたりします。 自分で行う場合に、参考になりそうなページがありましたので、ひとつご紹介しておきますが、くれぐれも自己責任であることを忘れないでください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/mx/index.htm