• ベストアンサー

シャープの地デジDV-ARW15の質問

シャープの地デジ、衛星デジ、HDD、DVD搭載DV-ARW15を使っています。 毎朝だと思うのですが、朝5時になると電源ランプは消えたまま(待機と予約のみ赤)の状態でハードディスクが動き始めます。 電源を入れてから消すとハードディスクは止まります。 これは故障なのでしょうか。 それともそういう仕様なのでしょうか。 デフラグなどをやっているような気がしますが、どうでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ABAsan
回答No.1

単にEPG のデータを取得しているのだと思いますが。

believe_me
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでしたかぁ!