• 締切済み

Mac版IE5のスプラッシュスクリーン

Mac版のIE5をいったん終了させ、再び起動するとスプラッシュスクリーン(起動時に表示されるIEのロゴ画面)が表示されないんですが、これはこういう仕様なのでしょうか? みなさんのところではどうですか?

• Mac

みんなの回答

• ado
回答No.4

本当だ!初めて気が付きました。

• Durandal
回答No.3

あぁ!本当だ!表示されない! 今の今まで気付かなかった・・・ クソゲイツめっ、俺の可愛いPismoに何しやがった! きっとIEの機能拡張書類の仕業でしょう。 高速化の為とか銘打って読み込んだプログラムを完全にメモリから解放していないのではないでしょうか?

• tamtaka
回答No.2

ウィンドウが表示されていないだけで、IE5は起動したままになっていませんか?

caravan
質問者

補足

あはははは。そんなに素人ではないです(^_^;

• koukoku
回答No.1

そういえばボクのIEもでないっス。 仕様じゃないですか?