• 締切済み

Mac版 IE3.0 と IE4.0

Mac版 IE3.0 と IE4.0 がほしいのですが どこからダウンロードすればよいのでしょうか? だれか教えてください。

• Mac

みんなの回答

• snappish
回答No.3

ありました英語版ですけど ftp.microsoft.com/softlib/msfiles/ の中にあります 探して下さい

yaseyase
質問者

補足

返答ありがとうございます。 Win版はあったのですがMac版が見つからないのですが・・

• snappish
回答No.2

どこかでダウンロード出来るはずですが! どこだか忘れちゃった(^^; 先月あたりに2.1を試しにダウンロードしたので 探せば有ります(ちなみに英語版ですけど) 思い出したらまた書込みます

回答No.1

両方とも、一応雑誌付録のCDROMなどで持っています。 メディア代プラス送料でおくってもいいですけど、 ダウンロードするより 古いマック雑誌を古本屋などで物色するほうが早く方がつくのではないでしょうか? オールドマックユーザーなのですか? それとも、ウェブデザインの確認のため必要なのでしょうか?