• ベストアンサー

青のツナギに合う色って??

こんにちは。 もうすぐクリスマスなので、彼氏にクリスマスプレゼントとしてマフラーをプレゼントしたいと思っています(ちなみに手作りです) 通勤時に使ってほしいので、作業着に合う色がいいのですがどんな色がいいか悩んでいます。 そこで皆様に質問なのですが、青のツナギに合う色って何だと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考になるかどうかは不明ですが,とりあえず。 原色の青ということなので…彼氏のタイプ別にアドバイスします。 (1)派手好き…ゴールドやシルバーなどキラキラしたラメ入りや,オレンジ,黄緑とか。 (2)普 通 …前にお答えがあったような,黒やグレーなど。 (3)お洒落さん…ベージュ,キャメル(濃い茶は×)→合いますよ。 などなど,どうですかね? 元アパレル勤務の者より。

その他の回答 (1)

noname#66563
noname#66563
回答No.1

手編みのマフラーをプレゼント!いいですね。 青って言われても、色々な青があります。 いわゆる絵の具のような青からパステルブルーのような淡い青・・・ その作業着はどんな青色なのでしょうか? 無難なところだとグレー系・・・濃い目のグレーと白の2色で編むのはどうでしょう?

Dki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 青にもいろんな種類があるのを忘れてました(>_<) どんな種類の青か書かないと解答しにくいですよね!! この場をお借りして、作業着は真っ青なんです。原色の青です!!