• ベストアンサー

青のツナギに合う色って??

こんにちは。 もうすぐクリスマスなので、彼氏にクリスマスプレゼントとしてマフラーをプレゼントしたいと思っています(ちなみに手作りです) 通勤時に使ってほしいので、作業着に合う色がいいのですがどんな色がいいか悩んでいます。 そこで皆様に質問なのですが、青のツナギに合う色って何だと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

参考になるかどうかは不明ですが,とりあえず。 原色の青ということなので…彼氏のタイプ別にアドバイスします。 (1)派手好き…ゴールドやシルバーなどキラキラしたラメ入りや,オレンジ,黄緑とか。 (2)普 通 …前にお答えがあったような,黒やグレーなど。 (3)お洒落さん…ベージュ,キャメル(濃い茶は×)→合いますよ。 などなど,どうですかね? 元アパレル勤務の者より。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#66563
noname#66563
回答No.1

手編みのマフラーをプレゼント!いいですね。 青って言われても、色々な青があります。 いわゆる絵の具のような青からパステルブルーのような淡い青・・・ その作業着はどんな青色なのでしょうか? 無難なところだとグレー系・・・濃い目のグレーと白の2色で編むのはどうでしょう?

Dki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 青にもいろんな種類があるのを忘れてました(>_<) どんな種類の青か書かないと解答しにくいですよね!! この場をお借りして、作業着は真っ青なんです。原色の青です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問

    男性の方って、手作りのマフラーをもらったらどう思いますか?今度のクリスマスに彼にプレゼントしたいと思っています。彼は20代後半で、通勤に原付を使っているので、通勤に使ってもらえたら・・・と思ったのですが・・・色は無難に紺かグレーかえんじ色で、シンプルなものにするつもりです。しかし手作りマフラーは重いと聞いた事があり、未だに迷っています。どうかご意見お願いします!!

  • 彼氏に手づくりプレゼント

    彼氏にクリスマスプレゼントで、 手作りのマフラーをあげたいんですが、 彼氏は高校生で制服にあうのが いいんです、 ちなみに制服のいろわ、 ネクタイが青に水色のななめラインがはいってて、 ズボンは、鼠色に少しラインがはいって、 ブレザーは、紺です。 彼氏は野球部なんですけど アイボリー ライトベージュ ブラウン ダークグレー ブラック ライトグレー の中から決めたいです! なに色がいいでしょうか? 早めの回答お願いします http://item.rakuten.co.jp/gosyo/k521/

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高2の私は今、付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスですよね♪ 彼氏ともクリスマスのことを話したりして プレゼントには黒のマフラーが欲しいなって言われました(ノ∀`*) プレゼントは黒のマフラーにしようと思うのですが、 どんな柄のマフラーが男の人は好きなのでしょうか? 真っ黒で無地とかのほうがいいんですかね? 彼氏と付き合ってまだ制服デートしかしたことなくて、 私服を見たことがないんです。 いまいちまだ彼氏の好みもわからなくて(●P□`q)゜。 あと、マフラーだけでは普通すぎるかなと思って何かびっくりさせてあげたいんです♪ だから、手作りの何かかなぁって思ったりしています。 彼氏・彼女の居る皆さんはどのようなプレゼントを贈りますか? 意見を聞かせてくださいっ(。・∀・)ノ*;。+・゜ よろしくお願いします。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。マフラーをあげるということは決めたのですが、なかなかいいものが見つかりません。そこで皆さんにお勧めのマフラーを紹介してもらいたいです!彼女も僕も中三です。色は白とか薄い青とかが好きみたいです。~6000円程度のものがいいです。お願いします!

  • ツナギのおしゃれな着こなし方

    最近、レディースのツナギを二着購入しました。でも上手く着こなす方法が分かりません。 ツナギの下に生地の薄いパーカーを着たりしてますが、作業着っぽくなってしまいます。おしゃれに着こなすにはどうしたらいいかアドバイスお願いします。(ちなみに身長152cmです) あと今は田舎の実家に住んでますが、四月から短大生になり、同県の街の方に住みます。街の中をツナギで歩くのはおかしいですか? 質問ばかりですみませんが、宜しくお願いします。

  • 手作りのクリスマスプレゼント

    私は18歳高校生で彼氏は20歳社会人 付き合って半年。初めてのクリスマスなので 最初は心を込めて手作りマフラーを!と思っていたのですが なんと昨日、彼氏が私のためにマフラーを作っているのが発覚したんです。 「お互いにマフラー交換すればいいじゃん」といわれたのだけれど。 どう見ても彼氏の方が上手だし・・・できれば驚かしたかったんです! 何か手作りのプレゼント。ほかにないでしょうか? <ケーキはもうお店のを予約してしまいました・・・・>

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

  • 手作りクッキーは日持ちどのくらいできますか?

    クリスマスのイブに彼氏に手作りクッキーをプレゼントする予定です。そこで質問なのですが、手作りクッキーは焼いてから最長どの位もつのでしょうか?私の計画では22日に焼いて24日の夜にプレゼントできたらと考えています。 もし、日持ちが厳しい様でしたら、代打の案とか頂ければ非常に助かります。 お金があまりなくて、でも彼氏にどうにかプレゼントをあげたいと思い、手編みのマフラーと手作りクッキーをプレゼントしようと思っています。 お菓子作りにお詳しい方教えてください☆

  • 彼氏に作る手編みマフラー

    クリスマスに向けて、彼氏に手編みマフラーを作ろうと思っているのですが、 どのような編み目のマフラーを作ればよいのか、分かりません。 手作り感満載でも恥ずかしいでしょうし、手作り感があまり出ず、 作りやすい編み方のマフラーってないでしょうか? 知ってる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。 ちなみに彼氏は高校三年生です。