• 締切済み

タイヤの空気はどれくらいを目安に調整したら良いのでしょうか?

kapeonicの回答

• kapeonic
回答No.6

先日までカワサキのスーパーシェルパに乗っていました。 空気圧は覚えていませんが、自転車用のゲージ付空気入れで入れていました(米式バルブ) 多分1.5kgf程度だと思いますので、手動のでも楽に入ります。 (ロードタイプの自転車ですと8kgf程度入れますので、それ様のものを買えば間違いないと思います(バルブの種類に注意)) 値段も3000円しないと思いますので、1個持ってると重宝しますよ。