• ベストアンサー

ホームページの色の具合を指定するソフト

プレビューしながら、ホームページのテキストや背景やリンクの色を指定するソフトをフリーウェアで探しています。 “RGBエステ”よりも優れたソフトを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1turbo2
回答No.1

『RGBエステ』が解りませんが 小さいですが、右下に・・・表示される『PIGYEDIT』 ユーザが自由にボタンの内容を設定できてお洒落なHTMLエディタ http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se056685.html           X1turboの友達 hiro。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se056685.html
ayumingorira
質問者

お礼

ありがとうございました。