• 締切済み

「DoAsInfinity」

DoAsInfintyのバンド名の由来などについて知っている方いましたらぜひ教えて下さい!

みんなの回答

• Raphael
回答No.2

>「ド」から「シ」のわずか7音が無限の音楽を生み出すことから、「無限の広がり」の意味を持つこの名前が決まった。頭文字を取るとメンバーの名前(DAI)になる 「バンド名の由来辞典」というサイトがあるので紹介しておきます

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/band/pc.html
apple88812
質問者

お礼

サイト参考になりました!他のバンドの由来も分かったので。どうもありがとうございました!

• SHINNICHI
回答No.1

Do As Infinityのメンバーの中にDAIさんと言う人がいます。そのDAIさんの頭文字をとり、単語をあてはめた結果、Do As Infinityになったそうです。

apple88812
質問者

お礼

バンド名はDAIさんの頭文字から出来たのですね。どうもありがとうございました!