• ベストアンサー

ファッションショーの曲

近々、うちの旦那が友達の結婚式の余興で、最初の何分か、ファッションショーをするのですが、その時、かっこいい曲を流したいのですが、何かいい曲はりますでしょうか? ファッションショーといっても、余興ですので、おもしろおかしくするのですが、それとは逆で、曲はかっこいい曲を使いたいそうです。 ちなみに、レンタルされているもののほうが助かります! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.2

ロバート・アルトマンの映画『プレタ・ポルテ』のサントラ盤はどうでしょうか? http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006GAZIU 1. Here Comes The Hotstepper(Heartical Mix)(アイニ・カモーゼ) 2. My Girl Josephine(スーパー・キャット) 3. Here We Come(ソルト・ン・ペパ) 4. Natural Thing(Mピープル) 5. 70’s Love Groove(ジャネット・ジャクソン) 6. Jump On Top Of Me(ザ・ローリング・ストーンズ) 7. These Boots Are Made For Walkin’(サム・フィリップス) 8. Pretty(Remix)(クランベリーズ) 9. Martha(ディープ・フォレスト) 10. Close To You(ブラン・ニュー・ヘヴィーズ) 11. Keep Givin’ Me Your Love(West End Mix)(シー・シー・ペニストン) 12. Get Wild(ザ・ニュー・パワー・ジェネレーション) 13. Supermodel Sandwich(テレンス・トレント・ダービー) 14. Lemon(Perfecto Mix)(U2) 試聴はこちらで。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=MHCP-576

hmwrna115
質問者

お礼

お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした。こちらのほうも、旦那の耳にとまったものがあったので、参考にさせていただきました!!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• hama88
回答No.1

Take On Me/A-Ha Uptown Girl/Billy Joel Down Under/Men At Work Off The Wall/Michael Jackson Che Vuole Questa Musica Stasera/Peppino Gagliardi 愛のコリーダ/ QUINCY JONES Unchained Melody/The Rifhteous Brothers POWER OF LOVE/HUEY LEWIS AND THE NEWS きりがないのでここら辺にしときます( ̄ー ̄;

hmwrna115
質問者

お礼

お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした。何曲か、旦那が気にいったものがあったので、参考にさせていただきました!ありがとうございました!