• ベストアンサー

曲名を教えてください。ファッションTVのvol24で一番最初のショーに

曲名を教えてください。ファッションTVのvol24で一番最初のショーに挿入されている曲です。 女性ボーカルでサビの部分は「ノーウォン・ノーウォン・ノーウォン」と歌っているように聞こえます。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagataya
回答No.1

ファッションTV 見ていないのでわかりませんが、 Alicia Keys 「No one」 でしょうか?

iwanoff
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌手名も曲名も分からず困っていました。 早速、聞いてみます。

iwanoff
質問者

補足

ズバリこの曲でした~。 ホントにホントにめちゃめちゃ嬉しいです!! 半分以上「駄目だろうな」なんて考えながら質問してたので、びっくりしました。 感謝感謝です! ありがとうございました!