• ベストアンサー

曲名を教えてください。ファッションTVのvol24で一番最初のショーに

曲名を教えてください。ファッションTVのvol24で一番最初のショーに挿入されている曲です。 女性ボーカルでサビの部分は「ノーウォン・ノーウォン・ノーウォン」と歌っているように聞こえます。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.1

ファッションTV 見ていないのでわかりませんが、 Alicia Keys 「No one」 でしょうか?

iwanoff
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌手名も曲名も分からず困っていました。 早速、聞いてみます。

iwanoff
質問者

補足

ズバリこの曲でした~。 ホントにホントにめちゃめちゃ嬉しいです!! 半分以上「駄目だろうな」なんて考えながら質問してたので、びっくりしました。 感謝感謝です! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    エミネムの『lose yourself』のサビの部分が、速いテンポにアレンジされて使われていて、その他の部分は女性ボーカルの曲です。たまたま聞いただけなので、それしかわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、曲名とその曲が収録されているCDなど、教えていただければ嬉しいです。お願いします。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • SUMMER SONIC 2010のCMで一番最初に流れる女性Vol.

    SUMMER SONIC 2010のCMで一番最初に流れる女性Vol.の名前と曲名を教えてください。 時折見るCMなのですが、サビの部分が気になって質問します。 「New York~」という感じで女性アーティストが歌っています。 とてもノリのいい曲そうなんで、フルで聞いてみたいと思います。 一応、SUMMER SONIC2010のHPも見てみたのですが、どのアーティストかわかりません。 わかる方いたら教えてください。

  • 曲名が思い出せません

    サビの部分しか覚えていないのですが、 「忘れないでね ぼくのことを いつもそばで 感じていた きみのことを」(順不同) 女性ボーカルで、曲の感じはZONEに似ていて落ち着いた曲です。 少ない情報ですが、ご存知の方、曲名とアーティスト名をお願いします。

  • 曲名・アーティスト教えて下さい(洋楽)

    こちらのYOUTUBE動画のファッションショーに使われてる曲なんですが 8:48あたりから始まるフィナーレの女性ボーカル曲と9:52あたりから男性ボーカルに変わるんですが それぞれの曲名とアーティスト名が分かれば教えて下さい!

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。。。 「明日からはもう通り過ぎた季節を忘れて~」とサビが始まる曲名がわかりません。検索しても出てこないので聞き間違えているのかもしれません… 女性ボーカルのポップです。 思い当たる曲ご存知でしたら教えてください泣

  • ウイイレ2008の最初の画面でかかっている曲名

    ウイイレ2008の最初の画面でかかっている曲名を教えて下さい。 サビの部分は I want to go ~ と聞こえるんですが、外人女性がうたっている曲です。

  • 曲名を教えてください

    今朝のラジオで聞いたのですが、曲名がわかりません。 JPOPで女性ボーカルの曲で、サビの最初の歌詞が下記のようなものでした。 どんなとーきもー あなーたは(も?)ー 近いものでわかる方がおりましたら教えてください。 歌詞は思い出して書いたもので自信はありません。

  • 曲名とアーティストを知りたい

    女性ボーカルで、サビの部分に 「まだ描きかけの 明日の地図を  あなたにあげられればよかった…」 (自信ありませんが) という歌詞が入っている曲について、何かご存じの方がいらしたら曲名とアーティストに関する情報を下さい。 ネット検索しても出てこないんです…

  • 曲名を教えてください

    ラジオで聴いて、いいなと思った曲があったのですが、曲名を聞き逃しました。サビの部分(2番)の歌詞の一部は、「あたしがここにー、いきてたこともー」でした。j-popsで、女性ボーカル、声の感じは主観で申し訳ないのですが、birdとかHYのIzuに似てると思いました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。