• ベストアンサー

I-PATの申込みについて

一ヶ月ほど前にJRAのHPよりI-PATの申込みをしたのですがしばらく経っても申込書類とが届かず、うまく登録できてないかと二週間ほど前にも再度申込みをしましたが未だ書類は送付されません。 QAを見てもどのくらいで書類が届くかは記載がなくよくわからなかったのですが、実際に利用されている方はどのくらいの期間で書類は送付されましたでしょうか。何か必要な資格があるということはないでしょうか。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7MAN7
回答No.1

あれは締め切り後に送られます。 1人1人登録ごとには送ってきません。もう一度応募要項みたいなところを見てみてください。

einsiedler
質問者

お礼

募集期間があったのですね…。 解説ページから「A-PATに申込む」ボタンを直接クリックして進んでいくと、説明のページを見る事申込みが終わってしまいその際に期間とかの説明は全くなかったのでわかりませんでした。 ご回答ありがとうございました。 http://jra.jp/dento/info/2006/h19-bosyu.html