• ベストアンサー

髪色について

メッシュやエクステ入れたりして、同時に二色以上の髪色経験者の方にアンケートです。  今までに染めたことのある髪色の組み合わせを教えてください、お願いします。よろしければご自身の感想や周囲の反応なども添えてください!   あと、黒地はよく見かけるのでそれ以外(茶髪に白とか、金髪に銀とか?)だと嬉しいです。奇抜なのができるだけたくさん訊きたいので。  では、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31684
noname#31684
回答No.2

金×黒の定番から、暗いピンク(殆ど黒)×濃いピンク 自分がやったのはこれくらいです。NO1さんの言うとおりやってsしまえば好評でしたねwNO1さんより激しくはありませんでしたがw 見たことあるのは青×緑 青×紫 ピンク×青×ちょっと緑とかですかね!?

haotosasa
質問者

お礼

ピンクや青が多いみたいですね~。 やっぱり周囲は反対⇒好評の流れなんですね。 個人的には青×紫に惹かれました(笑) なるほど。勉強になります。。。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• nzm0852
回答No.3

地味ですが・・・・ 短めの金色の地毛に 赤と黒のエクステをしました。 地毛の金髪があまりに痛んでしまったので、 エクステで少し長さを出してました。 金髪が目立ちすぎなくなって あたし的には良かったです。

haotosasa
質問者

お礼

お礼するのが遅くなってすみません。 なるほど。そういうアレンジもあるんですね。素敵。 回答ありがとうございました!!

• macaron99
回答No.1

ピンクにみどりですねw もうだいぶ前の、若かりし頃ですが・・・ 前髪がピンクで、後ろがみどり。 長さは、あごすれすれのボブでウェーブがかかった髪形でした。 プラス大きなりぼんをいつも付けてたので目立ちましたね・・・ 周りの反応は、やる前は「えぇ~~~!!」って感じでしたが やってしまえば案外好評でした。

haotosasa
質問者

お礼

ピンクに緑ですか!!すごいですね! 前髪がピンクってだけで既に個性を感じます。真似できない…(笑 丁寧な回答、どうもありがとうございました。