• 締切済み

i Tunesに入っている曲をCD-Rに録音したい。

「i Tunesに入っている曲をCD-Rに録音したい」のですが 操作方法が分かりません。 教えてもらえませんか??

みんなの回答

回答No.2

詳しい方法は、本家のサイトで公開されていますよ。 下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93353
回答No.1

入っている曲を録音、つまりCD-Rを焼くってことですよね? プレイリストを作成しその中に録音したい曲を入れると、右上にCDを作成というのが表示されると思われるのですが、どうでしょうか。