• 締切済み

SoftBank 910SHの本体価格の値段について

私は今度、SoftBank 910SHへ機種変更しようと思っています。 そこで、ヨドバシカメラなど大手電気屋さんとSoftBankショップで、購入する場合では、どちらの方が比較的安く買えるのでしょうか。 また、SoftBankショップでも、お店によって、値段は多少違うものなのでしょうか。 回答の方よろしくお願いします。

• don5
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• taka_v2
回答No.2

No1の方に補足です 一応、ソフトバンクの公式見解としては、お店によって割賦支払いの総額が異なる場合があると言っていますので割賦支払いの総額を比較されるといいと思います。 「新スーパーボーナス特別値引き」は何処で買っても同じ機種なら同じなので割賦支払いの総額が異なれば必然的に価格差が出るとの事です。 但し、確認はしていませんが今のところ何処のお店も横並びだと思います。

don5
質問者

お礼

非常に参考になりました、 ありがとうございます。 さっそく、比較してみようと思います!!

回答No.1

ソフトバンクは本体は割賦払いになり、「本体の毎月の割賦金」と「新スーパーボーナス特別値引き」の「差額」が、毎月の請求額にプラスされて請求が来ます。 店頭では基本的には「0円」なので、どこで購入されても変わらないと思いますよ。

don5
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に参考になりました。