• 締切済み

みずほ銀行の二重引落しについて

みずほ銀行のオンライントラブルの一つに、二重引き落としがありましたが、どこの会社からの引落し分かご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• kiyoto
回答No.1

特にニュースではクレジット及び公共料金としか報道されておらず、社名は出てなかったのではないでしょうか? 取引会社に確認されるのが良いのではないかと思いますが。

iy0416
質問者

お礼

早速のお返事有難う御座いました。 ニュースで見た覚えはあるのですが、社名までは出ていなかったですか・・・。 それでも実体験から分かる方がいるかと思いまして・・・。